41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

netflixで何見よ〜

nちゃんの服が汚れて大騒ぎしていたらyくんがサッと新しい肌着とカバーオールを持ってきてくれて有能だった。「yくんがいないと大変だったでしょ〜!」と誇らしげ。

f:id:soooodium:20201111145516j:image

yくんが描いたドラえもん。うまい

 

nちゃんは抱っこだとよく寝るけど布団に置くと起きる。膝の上でぐっすり寝たら姿は可愛いけど重い!1ヶ月検診にいったら1日に43g増えている計算だそうで順調だった。

 

Netflixに入ったので今時梨泰院クラス見てる。クイーンズギャンビットは主人公がクスリと男に溺れそうな気配がしたところでやめてしまった。なんでも見られそうだから何を見たらいいか分からない。