41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

陣痛室から

おさるのジョージが公園でテニスボールを使って遊んでいて、それがサックスに入ってしまって音がおかしくなって、という話をテレビで見たyくんが「yくんさぁ〜、あの黄色い丸いのは犬の食べ物だと思ってたよー」と言っていて可愛かった。よく犬がくわえてるもんね。

 

昨日、予定日過ぎても赤ちゃんが出てこないので、胃袋を膨らませて押し出してやらぁ!!とロイヤルホストに行ってモーニング食べてパエリヤ食べてパフェ食べて満腹になった。お会計1人なのに4,400円かかって満足した。

 

というわけでいま陣痛室にいる。破水したのかよくわからないけど濡れてる気がする??と思って念のため病院に来たら、もう生まれていい頃だし破水でしょう、入院ですということになった。ドキドキ!!