41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

creepy nuts

毎日creepy nutsの曲かラジオかどちらかを聴いてる。きっかけはなんだっけ?

アラジンきっかけでウィルスミスのhip hopを聴くようになって、日本語ラップも聞きたくなったころ「ゴッドタン」のラジオ芸人サミットに出てたな〜と思ってspotifyで聴いてみたのが始まり。最初の感想は、曲がかっこよくて好きだけど、歌詞は「へえ〜そんなこと考えてるんだね」って感じ。

 

だけどこれを読んで、わたしの聴き方読み方が全然浅いことを知って興味でてきた。

知らないカルチャーのこと教えてもらえるのは楽しいね。パースペクティブが広がるな。パースペクティブって、自分の知覚している世界のことらしいです。

 

助演男優賞」のmvをyくんが気に入って、よく見てる。ルルルラーララララーと口ずさむこともあってかわいい。