41日め

2015年2月17日に生まれた長男の生後41日めからの記録

G1 CLIMAX 横浜文化体育館 矢野ケニー

矢野ケニー戦みた。ケニー楽しそうだな。わたしも楽しくて2回見ちゃった。
チェースオーエンズの活躍に解説のミラノ先生が「オーーエンズ!!おまえ、なんという…!!」って感極まってたのが面白かった。ラダーマッチもそうだったけど、うまい介入はすっごく楽しいね〜わたしは介入好きだから、鈴木軍の試合も好き。
チェースとアダムペイジがバンザイしてたのが可愛かった。村田アナの「油断できないリビングトラップ、生ける罠!」という実況がよかった。ケニーに頬をぎゅっとされる成田が可愛かった。成田にハグするケニーが可愛かった。これプロレスの試合を観た感想とは思えないな

星取表パズル、よくわからないけど優勝決定戦に進むのはケニー、飯伏、内藤に絞られた感じ?Aブロックはオカダか棚橋かな?
来年はCodyとタイチとチェースオーエンズの参戦求む。

デビューしてから海外遠征に行くまでの選手をヤングライオンと呼ぶのか、デビュー前でもセコンドにつき始めたらヤングライオンと呼ぶのかわからない。いまヤングライオンは金光、北村、海野、八木、成田、辻、上村かな?黒くて筋肉がすごくて消息不明なのが北村。イケメンで海野レフェリーの息子でセコンドにつきはじめたとき観客からついたあだ名が「海老蔵」なのが海野。飯伏AJ戦を見て、消防士の内定を取り消して新日に入門した八木。天才との呼び声高いキン肉マン好きの成田。寺門ジモン似の辻。体のラインがきれいな上村。金光はよく知らない。

八木がなんとなく一番好きで応援してたけど、怪我して最近試合してない。元気かな、海野と成田は海外の大会にも付いて行ってるし焦ってるだろうなーと心配してたら、長州力選手のブログに載ってて安心した。
ameblo.jp

いつも道場にいるのー?八木はイケメン海野と天才成田と同期だし、同期の中で一人だけ大卒だから年も四つも離れてて、レスリング経験もないから大変だろうな。なんかそういうところが応援したくなる。実際に観戦すると成田がイケメンだから成田のこと好きになっちゃいそう。成田みたいな先輩いたら、先輩がいそうな食堂とか自販機コーナーとか必要以上にうろついちゃうだろうな。子持ちの三十路女を高校生の気持ちにさせる男、成田……